大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛と感動のレストラン「カシータ」☆

またまた食べ物話題ですみません。(●^o^●)吉野です。

東京にお越しの際はぜひ足を運んでほしいレストランのご紹介です。

先日、東京出張の際に、愛と感動のレストラン「カシータ」様にお邪魔してまいりました。



20080801-9.jpg
※不覚にも、デジカメを忘れてしまって…( p_q) 携帯で撮影したので画像が粗くて残念…。




実は、こちらにお邪魔するのは4回目なのです。(*^_^*)

終電で帰ることになっても、絶対行きたいレストランといえば「カシータ」様。

というくらい、大ファンになっております。(^v^)


大阪にあったら、毎日行きたいくらいなのですヽ(^。^)ノ

今回のお食事は、大好きなお友達の結婚祝いのサプライズでお邪魔したのですが・・・。


感動は席についてすぐから始まりました。

カードに一人ひとりの名前を、手書きで書いてくださって・・・。

ウエディングの友達のお席には薔薇の花弁がちりばめられておりました。


私たちが席に着くと、マネージャーの方が、
本当に素敵な笑顔で「おかえりなさい。吉野様。」と話しかけてくださいました。

まいりました~。あ~毎日帰ってきたい~と思ってしまいました。(*^_^*)


感動エピソードは、まだまだ続くのですが、企業秘密かもしれないので・・・。

というより、皆様が足を運ばれたとき
本気で感動してほしいのでこのくらいにしておきます。(^-^)


食事をするとき、こんなに幸せな気持ちになれるなんて!
と思えるそんな素敵な場所なのです。

お料理はもちろん美味しかったです。(^^♪

帰りの新幹線では、大盛り上がり。


なにより、私の大切なお友達が本気で喜んでくれたのが、うれしかったです。(>_<)


ありがとうございました。カシータのスタッフの皆様。

また東京に行く時は、絶対うかがいます。(^-^)

ブログ読んでくれたらうれしいな~。と思いつつ、ブログを書いています。


追伸

カシータ様のような素敵なお店は、きっといろんな方に応援していただけるのだなぁ~と思います。

私たちのサロンも、こんな素敵な場所になれるようになりたいと思いました。
(●^o^●)


カシータのホームページ⇒




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/85-3d7aa41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

