大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさまるカフェ☆


こんにちは大阪店の重本です!

先週のお休みの日に3月8日まで開催していた
うさまるカフェに姉と一緒に行ってまいりました

うさまる2

飾りも大好きなうさまるだらけで
写真を撮りまくり(*^^*)

パスタもうさまるが、うさこと一緒にのっていました

うさまる

よく見るとサラダの上にクマさんも…

うさまるはラインのクリエイターズスタンプから
登場したキャラクターなんです(*^▽^*)

とても可愛く、私も姉も母も
うさまるシリーズのスタンプは
全て持っているぐらい大好きなんです

ぜひ皆さまのおすすめのキャラクターや
スタンプもお教えくださいませ(#^^#)

いまピュアローズでは全店
ケアのキャンペーンを行っております☆
ぜひお試しくださいませ(*^▽^*)

| ピュアローズのこと | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/865-64e69bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT