大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワースポット☆


こんにちは!大阪店の重本です

先日のお休みに奈良県にある大神神社
行ってまいりました(*^▽^*)

実はここは日本最古の神社で、あの有名な江原啓之さんが
日本の五本の指に入るパワースポットとおっしゃったことで
有名な神社なんですよ~

大神神社
入口の方にはこんなに大きな鳥居が!

神社の方にいってみると、緑が多く、さすがパワースポットと
感じるぐらいスッキリした気分になりました( *´艸`)

もちろんお願い事もしっかりして帰って参りました☆

パワースポットや気持ちがすっきりするところは
マイナスイオンがたくさんあるそうです

ピュアローズではマイナスイオンを体内に流していく
負電荷がございます(*ノωノ)

ぜひ体内にマイナスイオンを流しにサロンにお越しくださいませ(*^^*)

そして重本おすすめの大神神社にも一度足をお運びくださいませ
すっきりしたことをスタッフに話すと、代表吉野も行くとのことでした☆
今行かれると吉野に出会えるかもしれませんよ~

| ピュアローズのこと | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/866-a20da849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT