大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめケア


こんにちは(*ノωノ)大阪店の重本です

あっという間に3月も下旬にさしかかり、
暖かい日も増えてきましたね(*^_^*)

過ごしやすい春はもう少し
毎年恒例のお花見を楽しみにしている重本です( *´艸`)

しかし、季節の変わり目はどうしてもむくみやすくなるのが、
私の悩みです

丸顔の私は、顔にも出やすいので
太ったようなまん丸顔に…
小さなお顔の方が羨ましい…
と毎年思っていました

そんな悩みをもっていた入社当時に、
練習を兼ねて行ったケアが私の心を射抜きました…
それがこちらです!

グローブ
コラーゲン生成リフティングケア

このケアを行った後の顏をみてびっくり(゚д゚)!!!
これが私のフェイスライン!?となりました( *´艸`)

それ以来すっかりこちらのケアの虜になった私
大事なお出かけの日の前はこのケアをしています(*ノωノ)

ぜひお試しくださいませ(*^▽^*)♪

| 美肌のススメ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/867-48a8a04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

