大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間募集しています☆

こんにちは(*^^*)大阪店の重本です
大阪店ではいま、一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています

女性にとってお肌はとても大切で
悩んでらっしゃる方は沢山いらっしゃります。
お悩みの方の力になれるよう
全力で頑張るのがピュアローズスタッフの誇りです。

「あなたに会えてよかった」
「肌がきれいになるだけでこんなに前向きになれるなんて…」
お客様より頂いたお言葉のほんの一例ですが
お言葉を頂いたときは
私たちは人生をも変えることができる!と感動を覚える瞬間です。

そしてピュアローズの強みでもあるのが
スタッフ同士がとても仲がいいことです
仕事の相談はもちろんのことプライベートの
悩みまでも話したり、休憩時間には
色んな話をして毎日笑いあって仕事をしています☆

人を幸せにするには、自身も幸せでないといけない。
これはオーナーの考えです。
ピュアローズのオーナーほどスタッフのことを
考えて下さっている所は少ないと思います

楽しい職場で幸せを提供できるお仕事を
一緒に頑張りませんか?


もしご興味をお持ちいただけましたら下記URLより
詳細をご覧くださいませ

https://relax-job.com/job/002295

未経験の方も大歓迎です!お待ちしております

| ピュアローズのこと | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/868-435caaf1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

