大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内から放つ、輝きを持つ女性へ

蝉の声もにぎやかになり、すっかり夏になりましたね。

花火やお祭りなどお出かけになられる機会も多いのではないでしょうか?
皆様は余暇の時間を、どうお過ごしでしょうか?

「疲れちゃったー。」といって骨休みをして
自分にたっぷり休息を上げるのも良いけれど、少し意識を変えると、
とても充実した毎日を送れるようになるのではないでしょうか?


人は誰でも、「もっと成長したい。」という欲求を本能的に持っているそうです。


心理学者のアブラハム・マズローは


人には

1.生存欲求

2.安全欲求

3.愛と所属の欲求

4.承認欲求

5.自己実現欲求


の五段階の欲求があり、人間は現在の自分を乗り越えて、
より大きく成長しようという意欲と欲求を持っている。


と言っています。


自分を磨くということは常に成長していく努力をすることが大切ですよね。


そして、成長を実感するためには、より明確な目標を設定することが、
重要ではないでしょうか?

女性としての魅力を最大限に高めるためには、
女性にしかもてない部分を高めることではないでしょうか?


自分磨きを楽しみ、頭の先から爪の先まで、清らかに整え、磨きこむ意識を持つことです。


1.いたわり

2.母性

3.慎ましやかさ

4.強さ

5.美しいボデイライン


きめこまやかな心配りは女性ならではのものです。


相手をいたわり、慈しむ。

感謝の気持ち、感動する気持ちを忘れないこと。

そして自分自身の生き方に誇りを持てるようにすること。



人は誰しも自分を成長させてくれる人と一緒にいたいと思うのではないでしょうか?

恋愛でも友人関係でも仕事でも、自分を認め、
成長させてくれる人と一緒にいる時は楽しいですよね。

幸せな生き方は、ご自身に自信を与え、輝きを高めてくれることだと思いませんか?





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/87-dc6739ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT