大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「ちーちゃん」

book11.gif


妊婦の田中です。産休に入ってから、読書の時間がふえました。


今回お勧めの一冊は、「ちーちゃん」三省堂

「誕生死・10日間の思い出」

25歳の夫と妻の日記。





「急に楽になって、ちーちゃんが生まれた。
当然のことながら、ちーちゃんは泣かなかった。」

と帯の部分に書かれたこの本にとても感動しました。



私と同じ年25歳の夫婦の妊娠から出産にかけてのできごとのお話なのです。

産声をあげて産まれることのできなかった大切な赤ちゃんへの思いが書かれています。



今から出産をひかえている私に、

神様がきっとなにかのエールを送ってくれているのかなと思ったくらい・・・。(p>∧



とても辛い悲しいお話ですが、改めて子供の誕生をむかえる親になる気持ちや、

旦那様にむけての深い愛情、家族にたいしての感謝の気持ちを考えさせられる一冊です。



また、出産にむけて、赤ちゃんと体面するときの感動であったり。

沢山学ぶところがありました。(p>∧

追伸

最近では妊娠しても、なかなか検診にいかない方もいらっしゃるとニュースで見たりすると・・・・。

是非検診に、行っていただきたいと心から思うのです。

大切なお体と心を守る大切な検診なのですから・・・。


田中、皆様の幸せを願いつつ、妊婦生活もう少し頑張ります。ヽ(^o^)丿







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 心が元気になる本 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/88-ce2549a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

