大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のスペシャルゲスト★

妊婦の田中です。(^-^)



今日は、うれしすぎる出来事があったのでご報告します~。(●^o^●)

昨日、我が家にスペシャルゲストが来てくれました(^O^)/



産休中のさみしんぼの私を心配して、遊びに来てくれたんです。(T_T)



私の大好きなPure Roseスタッフ仲間

「山本 あずみちゃん」が、家まで来てくれました(^O^)/



おいしいおいしい「はちみつロールケーキ」を

お土産にいただきました~(*^^)v

口に入れた瞬間。(^u^)ほっぺたがプルプルプルーン§^。^§



いつもながらワイワイお話をして沢山わらいました♪



さみしくなくなりました~。また遊びにきてね~。(●^o^●)

元気なかわゆい笑顔に沢山癒されました(^○^)


ほんとにほんとにありがとうございました。







追伸

今朝は朝から我が家の愛犬ジュンクンに癒されました・・・☆ヽ(^。^)ノ

なぜか捨て犬のようにアサヒビールの空箱の中が気に入っているようです・・・☆





皆様の癒しなればと思います。



写真みてください~。(^-^)

20080805.jpg
田中 宏美より感謝と愛を一杯込めまして~。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/89-58ba0ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

