大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年に1回の“ピュアビューティーフェスティバル”に向けて…

山本です。(^-^)

突然ですが、

私は、実はマカロンが嫌いだったんです。



あるホテルで、食べたマカロンがほんとにだめだったんです~<(`^´)>


でも、リッツカールトンのマカロンを食べてから、もう~もう~

大好き~になってしまいました。ヽ(^。^)ノおいし~。



いっちゃんのほうばる様子をご覧くださいませ。

20080801-1_20080805100213.jpg

最高においしそうでしょう(>_<)


追伸

今日はうちの吉野と重本、両代表がパーティ準備のためにリッツに参りまして。
その際、買って帰ってきてくれたんです~。(^◇^)

★年に1回のピュアビューティーフェスティバルはもうすぐです!!

9月14日(日) 張り切って只今準備中でございます。(^-^)

またブログでもご報告しますね~。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/90-bce13064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT