大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「山本 あずみCHAN」のお誕生会♪

先日8月8日はPure Roseスタッッッフ「山本 あずみCHAN」の

HAPPY HAPPY BIRTH DAY♪♪

でした。



産休を頂く前からほかのスタッフに

「この日は絶対来るからね(^_-)-☆」

などといって打ち合わせをしておりました(●^o^●)



もう待ち遠しくて・・・待ち遠しくて・・・



ようやく8月8日(^O^)/



前日の夜からワクワクで 若干眠れなかった田中です。



よく米倉主任が旅行前やパーチィー前などドキドキして眠れないと言ってたのを思いだし・・・。

私田中は、「体に悪いから寝たほうがイイですよ~(>_<)」など言っておりましたが・・・。



わくわくって眠れないんですね~。



気持ちが非常にわかりまし(^_^;)







♪DOKI DOKI♪ WAKU WAKU♪



気がつくともうもう出かける時間(笑)



いざPure Rose大阪へレッツゴー!!!



ヒヤァァァ久しぶりのサロン(*^_^*)



嬉しすぎます(^O^)/



もう帰りたくないこのままお仕事したい!!!気持ち(>_<)



さっそく吉野先生やスタッフのみんなにお腹ナデナデしていただきました★





ウヒャッ(・.・;)この久々幸せ感触・・・!私と赤ちゃんの幸せタイム(^_-)-☆





そして山本さん登場だぁぁぁー♪♪



みんなでお歌をうたいました(^O^)/



沢山写真撮りました(^O^)/


20080813-2.jpg

20080813-3.jpg

20080813-4.jpg

ん~!やっぱり仲良しサロンはいいですね(^O^)/



本当にいい空気が流れております(●^o^●)





お昼ごはんも一緒にいただきました。



もう笑いが途切れないほどの一日でした(*^_^*)



最高の最高の一日でした。





山本さんのお誕生日ですのに私まで幸せ気分をいただきました(^○^)



ありがとうございました。







山本さん今年もさらに輝く素敵な年を送ってくださいませ



Wishing you love, luck, and happiness forever!
(愛、幸運、幸せが、永遠のものでありますように! )





田中 宏美




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/92-b439885d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

