大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「ダレン・シャン」

book12.jpg


吉野です。皆様、残暑が厳しい~ですね~。(T_T)
いかがお過ごしですか?


さて今日は、食べ物話題ではありません。(笑)


最近、「はまった本」のご紹介です。\(^o^)/



今回のお勧めの一冊は、

小学館の「ダレン・シヤン」

バンパイヤファンタジー全12巻の物語です。


大人が読んでも面白い。


なぜ?なぜ?なぜ?がめじろおしなのです。



家族思いで、心やさしい、ごく普通の少年が、決意した家族との決別。

「大好きな友達の命を守るためにために・・・。」

どうしても必要だと言われたら喜んで「それ」に応じる事ができるでしょうか?


辛い試練を何度も乗り越え、成長していく主人公「ダレン」の最後の決断は泣かせます。




渡辺 謙さんの出演する映画化も決定!!


http://eiga.com/buzz/20080123/8


夏休み、一気に読んでほしい12冊です。

また、読み終わられましたら、ダレン話題で盛り上がりましよう!!(●^o^●)

吉野宛にメール下さいませ。(^-^)


もう少し、美味しい秋はもうすぐ?です。

暑い夏、ご体調崩されませんように・・・。ヽ(^。^)ノ







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/93-29c94f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

