大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那さんと一緒の検診☆ いよいよです…☆

妊婦の田中です。



先日、旦那さんとはじめて検診にいってきました(●^o^●)

やっぱり心臓の元気な音や、動いている姿を一目見てもらいたくて・・・。

ちょうど検診の日が、仕事がオヤスミとのこと(^_-)-☆



旦那さんは、はじめて聞いた心臓の音や動きにとても感動したらしく~

「泣きそうになった・・・しかもまた改めて実感した。」と言っていました。



私もそういってくれると嬉しくて、一緒にきてよかったと感じました。\(^o^)/




病院の先生からも「とても順調です」

とのお言葉(^_-)-☆




「あとは運動をして産道を開けてあげてください。

それで、産まれるのが早くなったり遅くなったり変わってきますよ★」

とのこと。



検診もいよいよ一週間に1回になり、
来週から赤ちゃんがいつ誕生してきてもおかしくない時期に入りました。


ウワァァァァァア(・。・;


わわわわ私大丈夫かな・・・?



日に日にせまる時間に、心の準備もそうですが



部屋をもっと片付けしないと!!



どこに何をおこうか?!!



まだまだやることが多くて落ち着きません。\(◎o◎)/!


このお盆でなんとか落ち着かせます。



なぜか一人で焦っております(*_*)田中でした。





皆様は素敵な夏をお過ごしですか?(^◇^)


20080813-5.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田中さま いよいよですね(^^)/
いざ!!出産が近づくと“あっ!あれもこれも準備しとかないと!?”
ってこと私はいつもなんですけど・・・・はい、今も焦って準備中です(^^;)
産み月に入ると、毎日がドキドキの中での準備はホントに大変だけど、
奈良のちびママも、田中さまの元気なBaby誕生!!
を心待ちにしてますよ(^^)/

大丈夫(*^_^*) 元気で可愛い赤ちゃんが
“ママ やっと会えたね”と飛び出てきてくれますよ(^_-)
あと少し頑張れ!! フレーフレー田中さま!! 

| 奈良のチビまま | 2008/08/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

奈良のちびママ様

わぁ~。ママ様もご準備大変でございますか?
4人のママサンで、お忙しいのにコメントありがとうございました。
いつも素敵なママさんを本当に心から尊敬しています。(^◇^)
本当に心強いお言葉(>_<)温かいお言葉ありがとうございました。
またいろいろご指導くださいませ。
田中がんばります。\(^o^)/

| purerose | 2008/08/18 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/95-0fcd59fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT