大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーな出来事♪

山本 あずみで~す。

うれし~うれしすぎます。(T_T)

大好きなお客様が誕生日プレゼントを持ってきて下さいました。\(◎o◎)/!

20080816-1.jpg


サプライズに驚きです~。

お手紙までいただいて・・・。

20080816.jpg


「もっともっときれいになって山本さんの笑顔が見られる様頑張る!!」

「これからも毎年おめでとうっていえますように・・・。
笑顔一杯の年になりますように・・・。」

「大好きな山本さんへ、愛を込めて。」

なんて素敵なお言葉~。嬉しすぎます。<(`^´)>

こんなうれしいメッセージ(T_T)感動です。

私も大大大好きです~。

ほんとうにありがとうございました。



プレゼントしていただいた、かわいい髪飾り(^v^)

後ろにつけてはみえないので、てっぺんにつけて記念にパチリ(>_<)

20080816-2.jpg


この髪型、お客様と私との合言葉です。(^◇^)笑って下さいましたか?



ほんとうにありがとうございました。大切にします。\(^o^)/

最高に幸せです!!山本は、こんなハッピーな出来事に感謝の気持ちで一杯です。(^◇^)

大切なお客様に心からハッピーになっていただけますよう頑張ります。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトウございます

ステキなお手紙に髪飾り
山本さんの感動した幸せな笑顔にタブルで
感動しちゃいました(^o^)
たーくさんの愛あふれる喜びを分けてくださり有り難うございました

| カチ | 2008/08/18 12:21 | URL |

カチ様

ありがとうございます。山本です。
お誕生日のお祝いしていただけるなんて、本当に幸せ者です。 (^◇^)
うれしくて、うれしくて、ルンルンな一日でした。
カチ様にも「おめでとう」って言っていただけて、感激です。
また頑張ってブログ書きますので、ご覧になってくださいませ。
ほんとうにありがとうございました。\(^o^)/

山本

| purerose | 2008/08/18 16:02 | URL |

感激です

きゃー恥ずかしい!汗だくで登場し、且つ、吉野先生のお言葉に大爆笑して更に汗が吹き出てしまって、お化粧直ししてから撮っていただいたら良かったぁぁ。しかし吉野先生面白すぎです。
山本さん、想像していた以上に前髪くくり似合っていますよ(^^)V
こんなに喜んでくださって感激です☆

この日は、初セラピーでドキドキでした。スタッフの皆さんが入れ替わりケアーしてくださってありがとうございました。幸せな一日でした。

| J | 2008/08/18 20:00 | URL |

山本で~す。\(^o^)/
ブログ見ていただけてうれしいです。
先日はもう、大感動でございました。(>_<)
ほんとうにほんとうにありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

プレゼント大事に大事に使います~。

いつもほのぼのとした気持ちになれて、幸せです。
いただいたお手紙はなんどもなんどもお手紙読み返し、にやけてしまう私です。(*^。^*)

大大大好きです。J 様~\(^o^)/

| purerose | 2008/08/19 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/99-46aad8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

